6人のかあちゃんのドタバタ生活

上は高校生から下は2歳までの6人の子供のママしてます。

受け入れる




受験生の次女



1月入ったのに、もう皆は私立も公立も決めているのに昨日になって「ママ~高校変えたいけど」
何て言い出した。



んっ?今更?何で?って普通は思うのかな?




すかさずノープロブレム!って返事しといた。




高校生活めいいっぱい楽しんで欲しいから




たくさん経験積んで欲しいから




ママは君がどこの高校を選んでも
はたまた高校に行かないなんて言い出しても




全力で見守ります。




でもさ、頑張るのは君なんだよ。




サポートはしてあげれる。



好物も作ってあげれる。



でも受験するのは君だ。



どんな道に進む事を決めても、ママは君を受け入れる。



Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ